 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ラフィアン・ツアー体験記 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(6)

去年買ってもらったインヴァイトの2006が募集されるということで、
ビッグレッドファームに行って、ラフィアンさんのツアーを覗いてきました。
3~400人位いたでしょうか?会場となった運動場は所狭しといった感じ。
牧場関係者の姿もチラホラ見受けられました。

マイクを握ったのは、新社長に就任した息子さんです。
はたして、どんなセールストークをくりだすのか!?
最初に登場したのがインヴァイトの2006です。(なんと6400万円)

2007-06-25.jpg

「ラフィアンの高馬は走らない、というジンクスがありますが・・・」
会場がどっと沸きます。
「でも、この馬は高いとは思いません。もしセレクトセールに
出ていたら1億円はしたでしょう。」
という掴みから軽快なセールストークがくり出しました。

ただ、どの馬もそうでしたが、耳障りの良いことだけでなく、
不満な点にもスバッと触れるのが印象的でした。
むしろ自信の表れでしょうか?

他のクラブのイベントを見学したのは初めてですが、いい刺激になりました。
それに元気そうで何より。是非とも期待に応えて欲しいと思います。

人気blogランキングへ ←毎度、クリックありがとうございます。


[2007/06/25 22:00] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪4年ぶりの勝利キター | ホーム | ラニーニャってなに~や?≫

コメント

どうです?


週末、ツアーがあるけど、不満点や欠点を言えますか(笑)

[2007/06/26 05:26] URL | 年1訪問者 [ 編集 ] | TOP ▲

見ましたよ

いい馬だったが値段がね・・・。

[2007/06/27 10:57] URL | 魚 [ 編集 ] | TOP ▲

>>年1訪問者さん
今週はいよいよツアーですね。
お手柔らかにお願いします。


>>魚さん
値段以上の活躍を期待しています。

[2007/06/27 23:02] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

週末

ツアー、楽しみにしています。
天気も何とか大丈夫そうかな?
こっちは暑くて今にも倒れそうです(@@;)

[2007/06/29 14:31] URL | 浦河 [ 編集 ] | TOP ▲

お気をつけて

今晩は雨がふっていますが、
明日の午後には上がる予報です。
晴れて欲しいですが、雨の場合は
屋内のパレードリンクで個別展示に
なるそうです。
気温はかなり涼しいと思いますよ。
では、お気をつけて。

[2007/06/29 23:34] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

ウインクリューガー号

障害初勝利おめでとうございます。今後の活躍を予感させる強い勝ち方でした。

[2007/07/07 12:00] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/462-62334ba9

| HOME |

