スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

な、な、なんと・・・ 

競馬 | トラックバック(0) | コメント(6)

タニノハイクレアも勝ってしまいました。
今週2勝・・・ こんなこともあるんだなと。
明日は久しぶりにブックが楽しみです。

あっ、それとハーマジェスティ・・・
そろそろ真面目に走ってくれ。

人気blogランキングへ ←毎度、ありがとうございます。


[2007/11/04 23:53] | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪懇親会メモ | ホーム | こんなときくらい≫

コメント

久々です


お久しぶりですね。
「もうカキコしないのかな」っと思っていましたが…

土日で2勝おめでとうございます。

今年は、仕事のタイミング悪く訪問が難しくなってしまった(予定したら、インフルエンザで自粛)
もう、寒いですか?
ハーマジェスティ、すぐ勝つと思ったが、なかなか勝てませんね。他の牧場が、何故か勝つ上がってます。

ふたつ上も、そろそろ勝ちが欲しいところです。飢えてます(笑)

それじゃ

[2007/11/05 10:45] URL | 年1訪問者 [ 編集 ] | TOP ▲

おひさしぶりです。
返事がたいへん遅くなってしまいました。

長らく更新していませんでしたが、やめてはいませんよ。
ただ前のように頻繁な更新はたいへんになってきました。
細々と続けていこうと思っています。

おっしゃる通り、うちの提供馬はこのところさっぱりで・・・。
特に、ハーマジェスティは普通にまわってくれば勝てる馬だと
思うのですが、なにしろムラっぽくて・・・。
配合間違ったんかなぁ。

[2007/11/11 21:13] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

遅ればせながら、ウインクリューガー号引退のニュースを聞いて初めて投稿させて頂きます。
恥ずかしながら、ウインクリューガー号の事は2年ほど前に某大型掲示板で知りました。逆境に負けずに走り続け、ついには障害で勝利を掴んだ姿にたくさんの勇気を貰いました。引退は少し寂しいですが、種牡馬入りが決まったとの事ですので、お父さん似のイケメン産駒が走るのを楽しみにしたいと思います。

[2007/11/26 23:13] URL | 基本haROM専 [ 編集 ] | TOP ▲

雑感

この日のハイクレアは単勝だけ買って応援してました。ハーマジェスティは先日は2着に来ましたね。あと一歩です。ソリッドは愛知杯でも自己条件でも良いですが、こちらも前走2着ですし、そろそろ勝利が欲しいですね。ステラフィッサにようやく年内入厩の話が出てきましたね。楽しみです。先日の懇親会は所用で当日急に行けなくなってしまいました。いろいろお話を伺いたかったのですが、残念ながら次の機会に。

[2007/11/28 07:28] URL | ざうるす [ 編集 ] | TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2007/11/28 07:44] | [ 編集 ] | TOP ▲

>> 基本haROM専さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
先日、無事にスタッドインしたという話を聞きました。
荻伏の種牡馬場なので、今度見学に行ってみようと思います。
たいへんな競争社会ですが、頑張って欲しいです。



>>ざうるすさん

コメントありがとうございます。
先生と電話したときに、ステラフィッサのことも聞いてみました。
そろそろ入厩のゴーサインがでるかもしれません。
待ちわびていると思いますが、しばしお待ちください。

[2007/11/30 13:10] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/465-d189b507

| HOME |

