スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

渡りに船橋? 

競馬 | トラックバック(0) | コメント(2)

話が途中になっていたアスクレピアスの件。

引退が決まりまして、どうするかなと思っていたところに、
船橋競馬場で働く友人から、「使える馬いたらまわせ。」という連絡。
これは「渡りに船」、とばかりに地方転入を決めました。

正直なところ楽観できる材料はありません。
なにしろ、ダートはこれまで2戦して2敗、それも勝馬から4秒以上負けてるんですよ。
それでも元気に使えるんだから、やってみようと思いました。
(半分は)ブリーダーの親心でしょうか。

もう半分はギャンブル心です。
「すぐに使える状態で、丈夫な馬がいたら、とりあえず試すべし。」というのが私の考え。
もしかしたら、当たりがあるかもしれません。
たまにあるんですよ。中央で全く走らなかった馬が、地方で重賞獲ったなんて話。
極々たまにですが・・・

「せめて泥舟じゃありませんように。」


競馬ブログランキング ←よよっ。こっちは沈んどるがな。

[2005/10/12 19:40] | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪競馬の常識はスポーツサイエンスの非常識? | ホーム | サケ、こっそりとってきました≫

コメント

はじめまして。

私は競馬が趣味でよく競馬の
ブログを見たりするんですが、
「馬券術」がメインのブログが
目立つ中、橋本さまのブログは
ちょっと他とは異なる視点で
書かれていて、すごく新鮮というか
ほのぼのした気持ちになるな~、
なんかいいな~、つて感じました。

[2005/10/12 20:49] URL | にわけん [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます。
牧場で働きながら、思うことを書いてます。
馬券に疲れたら、いつでもお立ち寄りくださいませ。

[2005/10/13 11:52] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/48-6bcaab86

| HOME |

