スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

長い間、お疲れさまです 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(4)

いいことがあれば、そーでないこともあるもんです。

順調に調教を積んでいると思っていたフルヴィクトリーですが、
以前のようには行かなくなってきたようです。
何がどーというより、年齢的に限界でしょうね。
残念ですが、ついに引退です。

牧場に帰ってきて、まだ初期の頃の生産馬ですが、
彼にはたくさん勉強させてもらいました。(いろいろあったしね。)
忘れられない馬になりそうです。

人気blogランキングへ←毎度、クリックありがとうございます。

[2008/02/07 23:33] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪ナイトウォッチ | ホーム | ステラフィッサ新馬勝ち≫

コメント

応援していました

今日たまたまJRAのHPで勢司先生の管理馬を見ていて、放牧中が消えていたのでまた入厩したんだと思っていましたが、引退でしたか。
かつて出資していた者としても、大変思い出深い1頭です。府中の2戦目、大外を飛んできた脚。お盆の帰省中、ラジオの前でしばし呆然自失となった新潟の未勝利戦、颯爽と駆け抜けた中央初勝利など思い出されます。
結果には結びつきませんでしたが、常に秘められた可能性を抱き続けさせてくれました。本当にご苦労様とねぎらってあげたいと思います。

[2008/02/08 00:38] URL | nabio [ 編集 ] | TOP ▲

お疲れ様でした

僕も元出資者でした。
ユニオンの勝負服ではあと一歩のところで勝てませんでしたが、
それでも公営から中央に戻り、
特別を勝つところまで頑張ってくれました。

長い間お疲れ様でした。

[2008/02/08 15:34] URL | 浦河 [ 編集 ] | TOP ▲

おつかれさまでした。

8歳というと、もちろん現役馬もいますが、例えばユニオン同期の牝馬なら、もうお母さんになって子供が今年の募集馬になるような時期ですからねぇ。
長い間お疲れさまでした。

[2008/02/08 21:05] URL | ざうるす [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます。

その節は大変お世話になりました。
レースに向けて入厩していたのですが、もう限界という判断です。
ここまでよく走ってくれましたので十分です。
なぜか可能性を感じさせてくれる不思議な馬でした。
また、こんなを馬を生産したいですね。

[2008/02/10 19:17] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/481-f76f7cf5

| HOME |

