スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

今日の競馬 

競馬 | トラックバック(0) | コメント(2)

今日は、タニノハイクレアが阪神牝馬ステークスに出走・・・、
結果は11着でした。
負けはしましたが、久しぶりの重賞・・・やっぱり格別です。
内容的にも次に期待です。

ちょっと気になった馬・・・
中山2Rで大差勝ちしたリンガスフラッグ。
うちにいたメアリーリノアの孫にあたり、
今後も注目です。(シナジーに期待ッ)

人気blogランキングへ←毎度、クリックありがとうございます。

[2008/04/12 18:54] | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪こんな繁殖牝馬がいます。 | ホーム | 初心者マークです。≫

コメント

次に期待です。

タニノハイクレア今回は残念でしたが、次走に期待です。

まったく別の話ですが、昨日ソリッドを宇治田原に見に行きました。皮膚病は完治してませんでしたが、元気なので安心しました。早く競馬場で元気な姿を見せてほしいと思います。

[2008/04/13 21:37] URL | 常盤のプリンス [ 編集 ] | TOP ▲

ソリッドは皮膚病ですか?
あれは時間がかかる場合が多いんですよね。
競走には影響はないと思いますが、早く治ってほしいです。

[2008/04/15 19:26] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/487-55f89fdd

| HOME |

