スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

命を選ぶ 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(1)

嫌な響きですが、これもブリーダーの仕事です。

先日、双子が見つかりまして、今日はその再確認でした。
というのも馬の場合、双子はどちらも助かりません。
一つだけを確実に救うことになります。

さて、どちらを選ぼうか・・・とよく見ると、
受精卵と思われたものうち一つは、先日から変化なし。
どうやら、ただの水泡だったようで・・・。
殺生せずにすみました。(;´▽`A ホッ・・・

人気blogランキングへ←いつも、クリックありがとうございます。
あまりいい話題じゃないですね。気を悪くされたらスミマセン。

[2008/05/07 20:36] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪エルンテの馬生弟二幕 ~節目の一戦~ | ホーム | GWも種付けです≫

コメント

初めて知りました。

確かに、現実には双子というのは聞きませんが、そういう現実だというのは初めて聞きました。勉強になりました。(ちなみに、アニメでは見たことがあったので・・。)

[2008/05/07 20:56] URL | 常盤のプリンス [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/499-23b646c2

| HOME |

