 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

異文化交流中です。 

牧場 | トラックバック(0)

ケンタッキー州のレキシントン・・・ アメリカ最大の馬産地で、
私も修行時代の一時期を過ごした思い出深い地ですが、
実は、静内とは姉妹都市なんですね。そんな関係で、このほど、
レキシントンから男の子がホームステイにやって来ています。

一番気を使うところが距離感です。
聞くところによると、ホームステイというのは、お客さん扱いではなく、
家族のような扱いでいいんだとか・・・ まあ、そうは言ってもねぇ。

とにかく共通の話題でコミュニケーションしかないですね。
レキシントン、それも郊外の出身ってことは、親は馬関係かも?
「もしかして、おうちは牧場かな?」って聞いてみたら、
「いえ。法律事務所です。」だって。
「そりゃファーム違いってもんだ。」 ってダジャレも通じない。(涙・・・

どうするこの距離感ッ!?

人気blogランキングへ←毎度、クリックありがとうございます。(現在136位)

[2008/06/05 17:29] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/518-e15591f5

| HOME |

