スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

嵐の夜に・・・ 

牧場 | トラックバック(0)

今夜雨になることは予報で知ってましたが、
これほど荒れた天気になるとは・・・

さて、今日はクラブ提供馬の一次募集の締切でした。
インヴァイトもジプシーもたくさんのお申し込みを頂きました。
心より感謝申し上げます。

せっかく、早い時期に出資を決めてくれたのですから、
私もマメに近況報告していきたいと考えています。
今後をお楽しみに・・・。

ちなみに、現在嵐の中を放牧中です。
心配になって、さきほど見てきましたが、放牧地を走ってました。
今夜は厩飼いしておくべきだったかもしれません。
明日、たっぷりケアしようと思います。

人気blogランキングへ←毎度、クリックありがとうございます。

[2008/07/17 23:52] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/537-7c580190

| HOME |

