 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

クイーンSは6着でした 

牧場 | トラックバック(0)

クイーンSに出走したタニノハイクレアは6着でした。
ヴィクトリアマイル【G1】は10着で、今回は6着と
古馬になって力をつけてきた印象。
ゆくゆくはブラックタイプになって欲しいものです。

ところで、先日の投稿に誤字がありまして、
見つけた友人が連絡してきてくれました。

誤 フサイチホウオウ
正 フサイチホウオー

誤 三浦恒成
正 三浦皇成

固有名詞は特に注意しないといけないですね。サンクスです。
お礼と言っちゃなんだが頼まれてたのアップしとくよ。ほれ

20080818.jpg
昨日のゲスト・加藤ローサさん。

人気blogランキングへ←毎度、クリックありがとうございます。

[2008/08/18 12:47] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/550-8c1e2f27

| HOME |

