 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ユニオン提供馬・10月中レポート 

牧場 | トラックバック(0)

○ インヴァイトの2007
10月4日にブレーキングを開始しました。
ドライビングやロンジング中に頭を下げるクセがあるので、
明日から矯正具を装着して進めていきます。
反抗的な仕草を見せることもありますが、気難しい訳ではなく、
人間の意図してるところが理解できないときに、そういう態度を
とっているようです。一度覚えてしまえば、後はスムーズに行くでしょう。
重い馬場も苦にしないようで、動きは軽い。
今日の体重は462キロ(前回からマイナス6キロ)

20081015a.jpg


○ ジプシーダンサーの2007
先日、調教師が見にきまして、「小さいけど、ひ弱な感じはないし、
ステイゴールド産駒はそういうほうが走ってるから・・・」との
感想を頂いております。
10月8日にブレーキングを開始しました。
現在はドライビングまで進んでいますが、問題なく来ています。
運動が始まって絞れるかなと思いましたが、今日の計測で
400キロと前回からの増減はありませんでした。

20081015b.jpg

人気blogランキングへ←毎度、クリックありがとうございます。

[2008/10/15 20:17] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/582-642185c6

| HOME |

