 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ユニオン提供馬・12月中レポート  

牧場 | トラックバック(0)

○ インヴァイトの2007

食欲旺盛で、この時期にしては毛艶も良好です。
前回ラバーコートしたハミを使用したら、口向きが良くなった
とお伝えましたが、原因は取り去ったほうがいいということで、
12月の初旬に野生歯を抜いております。
現在は常歩程度の運動。人を乗せて歩くことに、まだ納得していないようで、
壁にもたれる仕草を見せるなど、子供っぽいところを見せています。
年明けには移動になるので、ケガないないよう進めていきます。
体重:462キロ

20081215r.jpg


○ ジプシーダンサーの2007

休んだ効果もあってか背が伸びて大人っぽい体になってきました。
12月の初旬から運動を再開しております。転倒した頃から、
うるさくなってきたなぁとは感じていましたが、その傾向は変わらず。
しばしば乗役の指示を無視して、方向を変えたり、ピタッと動かなくなったりと、
手を焼かすこともしばしばです。厳しくやりたい気もしますが、
年明けには移動を控えてることもあり、その辺りは次の育成場に
お任せしようと思っています。体重:397キロ

20081215f.jpg

人気blogランキングへ←毎度、クリックありがとうございます。

[2008/12/14 22:28] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/680-ec5e8ce7

| HOME |

