 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

渡りに船橋アスクレピアス続報 

競馬 | トラックバック(0) | コメント(2)

船橋の友人から連絡がありました。

「すごくかわいいよ。アスクちゃん。それでね・・・」
いろいろ技術的なことを言ってましたが、ここでは省略。
元気にやっています。
上手くいけば、21日からの開催で使えそうです。

馬主の心配って、「自分の馬が愛されているのか?」
という一点に尽きると思うんです。
ええ、そりゃもう安心して、お任せしています。

ただ、「アスクちゃん」て呼び方は、どうなのよ?


競馬ブログランキング ←最後にクリックお願いします。

[2005/11/03 20:51] | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪とねっこのかけっこ | ホーム | 名は体を表す?≫

コメント

アスクちゃん♪

無事出走にこぎつけたようで、よかったですね。
「アスクちゃん」って呼ばれているなんて本当に可愛がられているんですね。
馬は人間の愛情に応えようとしてくれる動物。
きっといい結果を出してくれると、私も応援しています。

[2005/11/05 10:46] URL | ぼぼぼ@管理人 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうございます。
期待しすぎないように、期待するとします。
その前に能検通るかが心配ですが・・・

[2005/11/05 20:04] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/70-4365db96

| HOME |

