スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

痛恨のデビュー戦 

牧場 | トラックバック(0)

頭痛の種となっていたシェアアプローズですが、本日ついにデビューしました。

当初は関西に入った本馬ですが、気難しくて手に余るということで、
関東に移ってきたのが2ヶ月前。そこから去勢して、ゲート試験を受けて・・・
正直なところ、よくここまで来たなあという感想です。
ここまでやってくれた調教師さんはじめ厩舎のみなさんに感謝です。

ということで結果ですが、な・なんと最下位でした(涙・・・
おまけに時計を喰らってしまうという痛恨のデビュー戦となりました。
いかんせん急仕上げとあって、稽古不足がモロに出た格好。
最後はパッタリ止まってしまいました。
ただ、スピードはありそうだし、低い重心で滑るように進むフォームには
一筋の光を感じました。

で、3歳未勝利戦もあとわずかということで、今後の話です。
私としては、今日の結果を受けても、本馬の力を信じています。
再ファンドを目指すことにも、やぶさかではありません。
が、スーパー未勝利の最終週に出走できる可能性も残されているので、
もう一度チャンスを与えてくれるようお願いしたいと思います。

アップロードファイル クリックありがとう→ 人気blogランキング

[2009/08/29 21:54] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/774-7124685e

| HOME |

