スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

突然の雨で 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログ始めて1週間、なんと競馬ブログランキングの30位に。(現時点で)
「みんな、本当にありがとう。」
これは励みになります。仕事そっちのけで書いちゃいそうです。

********************************


今日は午後から突然激しい雨が。まさにバケツをひっくり返したような。
うちの場合は河川敷に馬を放してるんで、大雨は要注意。
というのも川が極端に増水したら、馬が流されてしまう可能性があるんです。(2年前の惨事は今でも忘れません。)
たいていの場合は天気予報を聞いて事前に馬を引き上げてるんですが、突然降られると判断に困ります。


こういう時はダムに電話。

私 p(・o・) 「あのー凄い雨ですけど、大量放水しないですよね」

ダムのおじさん ( ̄∀+ ̄)qゝ 「大丈夫だよ。雨次第だけど」

私 p( ▽|||)| 「・・・ですよね」

いつ聞いても含みのあるお答えです。


ズブ濡れになって馬を入れたところで雨があがったのは、普段のおこないのせいでしょうか?



競馬ブログランキング ←さあ週末、クリックで馬運UP

[2005/09/02 18:35] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪二番牧草スタート | ホーム | 秋といえば≫

コメント

ガラスの競馬場

はじめまして。

「ガラスの競馬場」の治郎丸敬之と申します。

初めて拝見させて頂きましたが、興味深い内容でした。

写真撮影の苦労等、私のようなアウトサイダーは知りえない世界ですから。

また遊びにきます!

ぜひこれからも、素晴らしいブログを続けてください。

[2005/09/03 07:49] URL | 治郎丸敬之 [ 編集 ] | TOP ▲

ありがとうございます。

ブログ拝見しました。

写真が綺麗ですね。

壁越えてきました。

また遊びに来てください。

[2005/09/04 11:09] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/8-566bde89

| HOME |

