スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

エルンテの馬生第二幕 ~あとがき~ 

牧場 | トラックバック(0)

エルンテフェスト改め、チャプターツーですが、彼の地で引き続き元気にがんばっているようです。あとは、残った資金を株主に分配して解散となりますが、その作業も一段落し、ようやく一息ついているところです。

さて、約3年間におよんだシンガポール作戦は、競走成績:36戦3勝 獲得賞金:S$97,076.25 という結果でした。「儲ける」という目標には届きませんでしたが、運賃を除けば、飼葉代は馬がほとんど稼いでくれまして、1年間の予定が、追加負担もなく3年間も楽しませてもらいました。また事務局をやって得た経験も多く、私としては有意義な挑戦だったという結論です。

次は競馬だけでは物足りなくなってきた人向けに、この産業のもっと深いところに参加してもらう試みに挑戦したいですね。

アップロードファイル クリックありがとう→人気blogランキング

[2010/05/26 22:38] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/866-dc6bbb6a

| HOME |

