 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

二番牧草スタート 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)

昨日の雨から一転して晴れ。
今日から二番牧草が始まりました。
近いようで、遠い札幌競馬場。 う~む

エルムSはワイルドラッシュの仔パーソナルラッシュが勝ちました。
テレビの前で軽くガッツポーズ。 d(・ ・)オシッ!
ワイルドラッシュへの期待が膨らみます。(シンジケートの一員です)

明日はアレグリアスが、小倉の11R唐津特別(ダ1700)に出走します。
"ミニマッチョ"なんて言われてるようで、小さいながらも逞しくなってる様ですね。
人気はなさそうですが、意外性に期待しています。
口取り希望者がいるのは、ありがたいですね。


競馬ブログランキング ←いつもありがとうございます

[2005/09/03 23:35] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪わかっちゃいるけど・・・ | ホーム | 突然の雨で≫

コメント

ガラスの競馬場

アレグリアス、残念でしたね。

でも、ブリーダーとしての心情は複雑なんですね。

わが子の運動会で、わが子の背に他人が乗っているようなものですよね(喩えが悪いか?)。

またの更新期待しています。

[2005/09/05 23:37] URL | 治郎丸敬之 [ 編集 ] | TOP ▲

エゴですので、どーぞ聞き流してやってください。

[2005/09/06 11:46] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/9-7e0385e9

| HOME |

