 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

新年のごあいさつ 

牧場 | トラックバック(0)

moblog_eff3ec4c.jpg
↑ソリッドプラチナム

昨年中は当ブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。今年は喪中でして、のんびり静かなお正月をすごしています。

思い返せば2010年という年は生産馬の日本ダービー出走など、忘れられない年となりました。さらに生産馬が全体的に走ってくれれば申し分なかったのですが・・・。今年は勝ち上がれない馬が一頭でも少なくなるよう生産レベルの底上げという課題に、牧場一丸となって取り組む所存です。昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

アップロードファイル クリックありがとう→人気blogランキング

[2011/01/01 21:43] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/902-ff0e75e4

| HOME |

