 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

セレクションセールの感想 

牧場 | トラックバック(0)

「セレクションセール」とかけて「高級外車」ととく
その心は・・・ どちらも市場(試乗)が盛り上がったようで・・・

という訳でセレクションセールが盛況のうちに終了しました。ちょっとアレだったのは、比較展示をするとかしないとかで直前までドタバタしたことです。個人的にはやってほしいです。たくさんの人に見て欲しいですから。まあ、お客さま第一でお願いしたいですね。

あと今回は高級外車の展示もやっていまいて、試乗をしている人もいたようです。真っ赤なフェラリーは確かにカッコ良かったんですが、音がアホみたくデカイです。市場の周りを走るたびに馬がびっくりして立ち上がってました。あのマークはそういう意味なんでしょうか?

[2011/07/19 22:46] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/936-77e2fc17

| HOME |

