 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ヒルノダムールが凱旋門賞の前哨戦に出走・・・ 

牧場 | トラックバック(0)

生産馬・ヒルノダムールが凱旋門賞の前哨戦でもあるフォワ賞G2に出走しました。
長い直線の叩き合いの末、首差の2着。あと一歩という結果でしたが、生産馬が海外の一流馬を相手に見せ場十分な競馬をしてくれて、正直ホッとしましたしたね。残念会も大いに盛り上がりました。
次はいよいよ凱旋門賞です。夢の舞台に無事に立ってくれることを願っています。


20110911d.jpg
↑地味なパドックですが、雰囲気がありますね。厩務員さんもノーヘルです。それにメガネがおしゃれになっていました。さすがフランスですね。


20110911b.jpg
↑レープロに牧場の名前が載っていることにプチ感動を覚えるも、なぜか Bokujo Hashimoto という表記に違和感を感じました。なぜ逆に?

[2011/09/13 23:32] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/941-38fa514d

| HOME |

