 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ブレーキング序盤の印象 

牧場 | トラックバック(0)

秋ですね。ちょっと早いですが1歳馬のブレーキングを始めました。

今年はクラブに提供しているソリッドプラチナムの2010(父ジャングルポケット)と、牧場で使うであろうロイヤヴァレーの2010(父ステイゴールド)の2頭です。私の印象では、気難しい面があるのが前者で、素直でおっとりしているのが後者なんですが、意外にもロイヤヴァレーのほうで苦労しています。ソリッドも大人しい訳ではないけど…。今のところそんな感じです。

[2011/09/15 23:50] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/942-73b9bd33

| HOME |

