スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

パリにやってきました。 

未分類 | トラックバック(0)

いよいよ今週は凱旋門賞ですね。最近では日本から挑戦する馬も珍しくはなくなってきましたが、それでも、こうして自分が手をかけて育てた馬が走ることになるとは夢にも思いませんでした。こういう機会を与えてくれたヒルノダムールとその関係者の皆様に感謝です。

そんな訳ではるばるフランスまでやってきました。夕方に着きましたが、飛行機を出た瞬間から汗ばむほど。暑いッ!というの最初の印象です。聞くところによると今年の秋は異常気象といえるほど暑いそうです。雨も降っていないそうですし、週末までこの天気は続きそうなので、パンパンの良馬場という、およそフランスらしくない競馬になるかもしれません。

明日はヒマなので市内観光か、妹のアパートを訪ねてみようかと考えてますが、ガイドさんが言うにはパリにはスリが横行しているんだそうです。馬券ですっても、そっちにはすられないよう要注意です。

[2011/09/30 12:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/945-72a845a4

| HOME |

