スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

価値ある勝利 

牧場 | トラックバック(0)

ディアマジェスティがイルミネーションジャンプSに出走しました。芝主体となったここ2戦がこの馬らしくない内容だったので、もしかしたら芝は苦手なのかと、絶望的な気持ちになりそうでしたが、今日はやってくれました。それに中山コースを経験できたのも大きそうです。これは年末が楽しみになってきました。

[2011/12/03 21:09] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/953-4946fe5d

| HOME |

